2007年7月4日水曜日

向日葵の蕾

昨日の撮影の予備日が今日で、昨日の内に終わったから今日は納品ぐらいの予定。。
天気がよければ溜まった宿題を撮りに名古屋駅の方へ向かうのだがあいにくの天気で先送り。。

先日、紫陽花の有名な公園にいったけど意外とよろしくなくて写真は撮れず。。。
で、今日、いつも通る公園に紫陽花が大量にあったから寄り道してちょっと撮影。。

去年も紫陽花を撮った。
今年はまた違った風に撮れていると思う。。
撮った紫陽花は後日アップの予定。。
とりあえずお気に入りの写真をトップぺーじに。。

その紫陽花の合間をぬって向日葵が蕾を大きくしていた。
梅雨が明けたら向日葵が咲くだろうか。

向日葵は毎年撮り逃がしているから、今年はちゃんと撮りたい。

0 件のコメント: