2007年7月16日月曜日

make a detour

最近、たまに思う事。
こんなことをしているときではない。

そんなに大げさなことではないが、ちょっとづつ本筋から外れていっているような気がする。
単純のはずの生き方が知らない間にいろいろな物がまとわりついてきて、責任という言葉が一つ、二つと増えていく。

ついつい自分に甘えて。。
自分でルールを変えて。。最初の思いからずれている。

気持ちの持ち方なので対外的に変化はなにもない。
だけど、最初に大事だと思ったことは変えてはいけない。。
自分の中でそれを維持するのはとても大事なこと。。

最近は写真を撮ってって楽しい。
多分、気持ちがずれてきたのを修正しなければいけないことに気づいたからだと思う。

数少ない読者にはなんのこっちゃ!だと思いますが。。。
今回は自分の頭の整理整頓のために書いたので。。意味不明でごめんなさい。。

明日は、ペットのための料理撮影。。すごく小さい料理なので、サンパックのライトボックスがとても相性が良い。。夕方からだから昼間は先日もらったクーラーの設置でもしようかな。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へぇ~
いつもニコニコ朗らかな加藤さんでも悩み事とかあるんだね。
って、失礼でした?
大丈夫だよ。なんともならないことなんてないから。
がんばってね。

ペット用の料理ってどんなのですか?
私の家ではまぜまぜご飯ですが...

koichi さんのコメント...

これは、励ましのおたより?
いつもメール&コメントくれてありがとう。。
本文にも書いたと思うけど、そうたいしたことではないので気にしないでください。

ペットの料理は魚のすり身団子と人参、ほうれん草の湯で物添え。
人間でも食べれそうでおいしそうだったよ。