2007年7月26日木曜日

The misted feelings

世の中、なかなかうまくいかない。。
だれかいい方法は知らないものか。。。
って、最近こんなのばかり。。

まぁいいや。。
暇だと先日書いておきながら、なにやら忙しくなってきた。。
仕事と勉強している間はそれに集中できる。

いやいや、そういえば冷蔵庫を購入。。
これはとてもうれしい。
冷凍庫がある。。
アイスクリームも入れれるし、1ℓのペットボトルなんか3本も入る。。

今までは小さな20インチのテレビぐらいの冷蔵庫を使っていて、ほとんど物が入らなかった。。
ぬるい水やお茶を飲んでいた。。
どうしても冷たいものが欲しいときは、99ショップが斜め前にある
のでそこへ買いに行くか、マグカップに水をいれて冷やしておく。

ウインドファンだけど結構涼しいクーラーだし、冷蔵庫もちゃんとしたのが入って、だんだんちゃんと人が住める家になっていく。。

あとは整理整頓をして片付けをまめにしないと。。。

0 件のコメント: