2007年7月6日金曜日

CAT


さて、呑気なブログを書いてる僕でも頭を悩ませることのある此の頃だけど、ちょっとした事で開放される。

たとえば明るいうちに戻ってくると、必ず隣の家の猫が玄関先で昼寝をしている。
人なれしていないから、人の気配ですぐ逃げようとするのだけど、さすがに、ほんのちょっとだけ慣れてきたのか、警戒態勢ではあるものの逃げ出すことはなくなった。

ドンちゃんは裏にいるから、まず出迎えてくれるのがこの猫(ほんとはまだ数匹いる)

多くの人がそうであると思うけど、動物は癒される。。
そんな大げさな物ではないが、気落ちして帰ってきたときには気持ちの切り替えが、このことで出来たりする。。
なぜだろうねぇ。。

この写真では猫は小さいので是非クリックして大きい画像で、迷惑そうな顔をしている表情を見ていただきたい。
今日は、今から打ち合わせ?見たいなものをするのでお出かけ。。
何か変化かがあれば続きを書くけど、なにもなければ、このまま。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Se você quiser linkar meu blog no seu eu ficaria agradecido, até mais e sucesso. (If you speak English can see the version in English of the Camiseta Personalizada. If he will be possible add my blog in your blogroll I thankful, bye friend).