2007年7月27日金曜日

A feeling is good

もやもやはとりあえず、だましだましの解決策のような物を見つけた。
この、じりじりした暑さや忙しさも手伝って、なにかに向かう感じで気分はとてもいい。。

どちらかといえば受身な性格のくせに、受身だと、うじうじしてくる。。何かに向かって行った方が気持ちが良い。
平和主義者でのんびり派なのに、平凡は好きじゃない。

季節に関係があるのかないのか知らないけど、最近は写真を撮る行為が楽しい。。
最近のブログはほとんど携帯で撮っている。
携帯のメモリを増やすべきか。。。コンデジを購入するのがいいのか???
携帯カメラは撮ろうと思ってからシャッターまでの時間が結構かかるのがちょっと不満。。あと、マクロモードでも寄れない。。
けど、写りはいいので、贅沢せずに何万円のカメラを買うより数千円の2GぐらいのメモリースティックDuoを買うほうが良いのだろう。。
とりあえず、携帯を使っていよう。。

0 件のコメント: